uta3daysのブログ

自分の体験や興味あるものをつらつらと書いています

2016年を振り返って

皆さん2016年もあと数時間で終わろうとしています。いやー2016年は様々なことがありました。ベッキー騒動から始まりアメリカ大統領選挙など本当に多くのことがありました。皆さんはどうだったでしょうか?僕もこの場を借りて2016年を振り返っていきたいと思います。

筋トレできたかな?

いつも年始には今年こそは体を鍛えようと誓いを立てるのだが2016年もあんまり鍛えられなかった。やったりやらなかと継続してトレーニングが出来ていなかった。来年は継続できるようシンプルなトレーニングを心がけよう。囚人トレーニングで細マッチョを目指すぞ!食事にも気をつけよう。甘いものは食べ過ぎずに野菜をいっぱい食べよう。

勉強はどうだったろう

2016年は環境が変わり英語が必要になった。そのくせ英語の勉強はしてない。だめだねー。朝やるしかない。来年は早寝早起きを心がけよう。CSCSもとるぞー。

人間関係は少しプラス

あんまり友達がいない。今年は2人ぐらい友達が増えた。来年は趣味でプラス5人ぐらい友達を増やそう。そして昔の友情を回復させよう。

趣味はテニスを始めた

趣味が読書や映画観賞と受動的なものが多かったので今年はテニスを始めました。テニス始めたのが11月なのでまだまだですが来年は大会に出て一勝したいです。そして来年は趣味をもっと増やしていきたいです。

仕事とお金について

仕事はあっという間に過ぎて行った。なんとかついていくのでいっぱいいっぱいだった。来年はもっと飛躍できるように頑張ります!
お金はしっかり管理出来なかったので管理をしっかりしていきます。

ブログを始めた!

そしてなんと言っても2016年ははてなブログを始めました!まだ1ヶ月しかたってませんが継続して出来ていて良かったです。来年もコツコツと継続していければと思います。頑張るぞ!

2016年は始まりの年だった

2016年は仕事で新しい部署についたりテニスを始めたりブログを始めたりと新しいことを始めた1年だった。来年はそれを継続してまた新しいことに挑戦していきたい。

健康に無事2016年を過ごせました。

2016年様々なことがありましたが特に大きな病気や怪我をすること無しに暮らすことが出来ました。ありがとうございます。感謝します。