uta3daysのブログ

自分の体験や興味あるものをつらつらと書いています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ1ヶ月たちました!PVや感想など

ブログを始めて1ヶ月がたちました。11月に急にブログを始めようと思い立ちはてなブログをスタートしました。今までもブログは2〜3個作っていたのですが1週間ぐらいで放置になっていました。なので今回ブログを1ヶ月続けるられたのは非常に嬉しく思います。 …

社会人からの初心者テニス

去年の11月から週1でテニスを始めました。以前はジム通いをしてたのですがスポーツがしたいと急に思いジムを辞めてテニススクールに通うことにしました。最初はゴルフにしようかテニスにしようかめちゃくちゃ迷いました。ゴルフなら仕事でも使えるけどテニス…

ミニセグウェイに乗ってみた!

ミニセグウェイという近未来の乗り物に乗ってみました。皆さんセグウェイはご存知だと思います。あの軽い体重移動で動くアメリカの乗り物です。ミニセグウェイはセグウェイの車輪部分だけになり、セグウェイよりも小型です。昔表参道で海外の方がミニセグウ…

ナルトの映画 『ボルト』を観ました

ボルトの映画が地上波で放送してたので観ました。もう少年じゃない僕ですが未だにジャンプを毎週買っています。もちろんナルトもずっと読んでいて大好きな漫画です。今はジャンプでボルトが連載していてアラサーですけど毎回ワクワクして読んでいます。ボル…

今年はペーパードライバーを卒業する!

都内に住んでいると運転する機会がない。そう言い訳をして、運転免許をとって10年たつのに未だにペーパードライバーだ。そんな現状を今年こそ変えたい!好きな音楽をかけて海辺をドライブしたい(できれば可愛い女性を横に乗せて)今年こそペーパードライバー…

新年の抱負を考えよう!

あけましておめでとうございます!2017年も始まりましたね。今年はどんな年になるのでしょうか。新年のこの時期は目標を立てるのにぴったりです。今回は目標の立て方について書きたいと思います。 なぜ目標が必要か 新年の抱負を作る前になぜ目標が必要かを…