uta3daysのブログ

自分の体験や興味あるものをつらつらと書いています

食べれるサプリ 『ぐみサプリ』の衝撃

基本的に僕の食事の基準は美味しいかよりも健康的かどうかです。だからといってベジタリアンというわけではないんですが、甘いお菓子を食べる時などは健康のことや肌のことを考えます。

それでも甘いお菓子が食べたくなる

甘いお菓子は肌にも健康にも良くないことは重々承知。でもどうしても食べたくなる時がある!仕事で疲れていたり、ご飯たべた後の甘いお菓子は最高です。
誘惑に負けて何度食べた後に後悔したか。でも辞められないんですよ。私の、いや人間の弱さですね。そこが愛おしいのかも知れません。

ぐみサプリとの出会い

コンビニを歩いているとサプリコーナーのところに『ぐみサプリ』の文字。サプリといえば健康のために仕方なく飲む薬のようなもの。私のサプリへの認識はそうでした。しかしここに食べれるサプリのぐみサプリ!サプリを美味しいく食べれるだと…⁉︎そんな事を考えたこともなかった。すぐさまに購入をしました。

美味しいからいっぱい食べちゃいそう

早速食べてみると…美味い!私が買ったのはコーラ味のマカ・亜鉛とオレンジ味のマルチビタミン。少し薬っぽい味はしますがなんだか癖になります。個人的にはオレンジ味のほうが好きです。1日2個が推奨ですが美味しいので普通のぐみと同じように全部食べそうになります。過剰摂取しちゃう人いるんじゃないかな。みなさんは気をつけて下さい。

グミサプリ=桜木花道

グミサプリが1番の効果を発揮するのは甘いものが食べたくなった時と食事である。もしグミサプリが無ければ甘いお菓子を食べてしまう。しかしグミサプリがあれば甘いものを食べなくてすむし栄養も取れる。つまりスラムダンク桜木花道によるリバウンドと同じ4点ぶんの働きになる!まさに追い上げの切り札。桜木はこんな風に人に必要とされ期待されることが初めてだった。サプリも同じ!甘いものを食べない(相手に得点をやらない)栄養を摂取(自分のチームの得点)まさに4点の働き!美肌、痩せの追い上げの切り札である。

生活がグミサプリで変わった

今では甘いお菓子を耐える苦痛を味わうか食べて翌日に後悔をするという生活だった。しかしグミサプリのおかげで甘いお菓子を耐える必要も翌日後悔する事も少なくなった。同じような悩みを抱えている人はぜひグミサプリを試してみて下さい。10日分は結構少ないので1ヶ月分をお勧めします。UMAさんは前回も茸のまんまていうお菓子を出していたし本当に凄い。次UMAさんがどんなお菓子を発売するか目が離せません!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
それではまた