uta3daysのブログ

自分の体験や興味あるものをつらつらと書いています

三井ガーデンホテル岡山がかなり良かった

本日出張で岡山に来てます。岡山はいつも晴れで好きな地域です。

中国四国地方への出張が多く岡山のビジネスホテルに泊まることも多いです。

岡山駅周辺はホテル激戦区でどのホテルも新しくて良いです。

早めに取ったり楽天トラベルを利用することで1万円以下で宿泊することが可能です。

そんな中今回は三井ガーデンホテル岡山に泊まることにしました。泊まった事がないのと三井系のホテルにハズレはないので選びました。

商談が長引き午後8時頃に岡山駅到着。

岡山駅から3分ほど歩いて三井ガーデンホテル岡山に到着。

f:id:uta3days:20161130120359j:image

10階建のビルで他に比べるとそれほど

高くないがその最上階になんと浴場があるのだ。

あんまりビジネスホテルで浴場は見かけないからワクワクが止まらなかった。

ラッキーなことに無償で部屋もグレードアップをしてくれ、広々スペースで過ごすことができました。

浴場はどうかというと新しく、モダンな造りの最高の浴場でした。

夜と朝2度と入ってしまいました。

そして朝はバイキングで岡山名物のエビ飯も食べられ大満足でした。仕事頑張るしかない!

ぜひ皆さんも岡山に行った時は利用をしてみて下さい。

それではまた。